キモカワあみぐるみ

明日からいよいよ2学期スタートです。
今日は子供達の持ち物の準備に追われていました。(-_-;)。
家事の合間を見つけてはあみぐるみをあみあみしております。q(^-^q)
先日、茶色の毛糸で編んだあみぐるみ。
何かに似てません?
片方はくまちゃんってわかるけど(._.)_
出来た途端、旦那さんと子供達は口を揃えて、「ミノムシだぁ〜」
私、「一応熊なんですけど。。。」(-_-;)
こんなキモカワなのもたまには出来てしまいます。
一応、キーホルダーにしてみましたのでさっちゃん展にお披露目したいと思います(^O^)
手に取って笑って下さい\(^o^)/
めげずに、あみあみ頑張ります。

キモカワあみぐるみ

同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
もこもこさん増殖中!?
あみぐるみアミアミ(;´д`)
ピーポーくま!?
みかんくまちゃん誕生
あみぐるみ改良
バネポーチにりんごくまちゃん
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 もこもこさん増殖中!? (2010-02-27 09:21)
 あみぐるみアミアミ(;´д`) (2010-02-12 12:41)
 ピーポーくま!? (2009-12-02 13:28)
 みかんくまちゃん誕生 (2009-12-02 11:16)
 あみぐるみ改良 (2009-08-18 21:00)
 バネポーチにりんごくまちゃん (2009-08-07 22:07)

chikuミィ at 2009年08月24日23:38 │Comments(2)あみぐるみ
この記事へのコメント
めちゃくちゃ可愛いですよツボです

私にはくまちゃんに見えました。
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月25日 00:47
nonyuさま
こんばんは〜(^O^)
可愛いなんて言って貰えて嬉しいです(*^^*)さっちゃん展で眺めてみて下さ〜い\(^o^)/
Posted by chikuミィ at 2009年08月25日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。