バネポーチにりんごくまちゃん

バネポーチにりんごくまちゃん
最近、せっせとバネポーチ作りしていました。
先日お友達の依頼でバネポーチを作って、ぺったんこよりマチがあった方がいいかもと
お友達に話を聞いて出来たのが、こちらのマチ付きバネポーチです。
自分でパターンをおこして作成したので最初は大丈夫かな!?
と心配してましたが、結構いい形になったのですface02
赤チェックの方は、ぺったんこに編んだあみぐるみのりんごくまちゃんを付けてみました。
紺色ストラライプの方は、今の季節ならマリン風でいいですね。
どちらも次回のさっちゃんの赤い靴 handmade展に出展致します。



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
もこもこさん増殖中!?
あみぐるみアミアミ(;´д`)
ピーポーくま!?
みかんくまちゃん誕生
キモカワあみぐるみ
あみぐるみ改良
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 もこもこさん増殖中!? (2010-02-27 09:21)
 あみぐるみアミアミ(;´д`) (2010-02-12 12:41)
 ピーポーくま!? (2009-12-02 13:28)
 みかんくまちゃん誕生 (2009-12-02 11:16)
 キモカワあみぐるみ (2009-08-24 23:38)
 あみぐるみ改良 (2009-08-18 21:00)

chikuミィ at 2009年08月07日22:07 │Comments(4)あみぐるみ
この記事へのコメント
りんごくまちゃんすごい可愛い〜(≧∇≦)
来月のhandmade展に並ぶ作品楽しみにしてま〜す(o^∀^o)
Posted by さっちゃん at 2009年08月07日 22:51
はじめまして(*^。^*)
りんごくまちゃんほんとっカワイイですわ~♪
編み物は出来ないので可愛く上手に作れる方に憧れちゃいます☆
来月からhandmade展に参加なさるのですね(^O^)
行かなきゃ②!!
Posted by SAKURA at 2009年08月08日 07:34
さっちゃんさま
こんばんは〜。
りんごくまちゃんシリーズ作りたいと思います。3日間お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
Posted by chikuミィ at 2009年08月08日 23:22
SAKURAさま
こんばんは〜。こちらこそはじめまして。
りんごくまちゃん見て頂きありがとうございます。(^O^)
以前は編み物あまりやらなかったのですが、妊娠して座って何か出来たらと始めました。来月のhandmade展に初参加させて頂きますので、その時はちらっとでもいいので見てみて下さ〜いq(^-^q)
Posted by chikuミィ at 2009年08月08日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。