ぺったんこあみぐるみ

ぺったんこあみぐるみ
今日は、いつもま~るいあみぐるみを作っていたのですが
たまには違う物をと、ぺったんこなあみぐるみを作ってみました。
これから、どうしようかなと考えた結果星
子供用のバックなどに付けてみようかなと思います。
完成したらまた、画像アップしたいと思います。
明日から行事がぎっちりで、いつ続きが作れるか。。。icon11
いちごくまちゃんなどの作品を只今、leaf*さん主催の手作り展に出展中です。
7月26日(日)10:00~5:00までSKゴルフ倶楽部にて開催中です。
沢山の作家さんの可愛い作品が並んでおります。
是非、みなさんお越し下さい。よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
もこもこさん増殖中!?
あみぐるみアミアミ(;´д`)
ピーポーくま!?
みかんくまちゃん誕生
キモカワあみぐるみ
あみぐるみ改良
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 もこもこさん増殖中!? (2010-02-27 09:21)
 あみぐるみアミアミ(;´д`) (2010-02-12 12:41)
 ピーポーくま!? (2009-12-02 13:28)
 みかんくまちゃん誕生 (2009-12-02 11:16)
 キモカワあみぐるみ (2009-08-24 23:38)
 あみぐるみ改良 (2009-08-18 21:00)

chikuミィ at 2009年07月24日00:08 │Comments(0)あみぐるみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。