さっちゃんの赤い靴へ納品♪

さっちゃんの赤い靴さんへ今週始めに納品しました。

イカリモチーフバッグ。イカリ模様の木製ボタンでとめるタイプ。

こちらも、イカリモチーフバッグ。持ち手は本革。

生地とボタンと金属製モチーフとレースをアンティークふた付き缶に入れての資材セット。

こちらも、レースとボタンのセット。

大きめイカリ模様ラミネートキャラメルポーチ。

ぺったんこイカリ模様ラミネートポーチ。おむつ数枚入れたり、バッグの小物をまとめたり。

手のひらサイズののイカリ模様キャラメルポーチ。

手のひらサイズのイカリ模様まち付きポーチ。

レースとビーズボタン付きルームシューズ。白色系。

こちらもレースとビーズボタン付きルームシューズ。グレー系。



移動ポケット。女の子柄新作納品。ポケットのないお洋服に。

ベビーヘアゴム。2個入り。

ヘアゴム。1個入り。


アイスのヘアゴム。各2個入り。

いちごのヘアピン。

飾りつきくるみボタン。


くるみボタン。

編みかごのモチーフ付ストラップ。

イベントの後の納品でもりだくさんの納品紹介です。
今週初めの納品と追加納品しましたので、お嫁に行ってしまったお品もあるかと思います。
お品の納品情報は、さっちゃんの赤い靴さんでも
ご確認頂けます。お取り置きも出来ます。

さっちゃんの赤い靴さんへおいでの際には、お手にとってご覧下さい。