スィーツな画鋲♪


この記事の前に2記事投稿してるので、本日3回目~(^○^)
こんな事めったにないので、嵐でもくるかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おうちの大事なお便りをコルクボードに付けて管理してますが、
普通の画鋲だと可愛くないですね。我が家がそうなんですけど。。。
スィーツな画鋲を作ってみたら、かわいい♪
万が一、落としても大きければわかりやすいですしね。
近々、納品します♪  


久しぶりのエコクラフト~♪


さっちゃんの赤い靴さんのRiruさん講師でならったエコクラフト。
あの時から時間が経っていて、手順忘れてしまって。。。(T_T)
本を見ながら苦戦しながらできました(#^.^#)
良いサイズのカゴを100均で探してみたけど、なかなか見つからなかったので
以前100均で買っていたエコクラフトで作製。
奥が深いです。均一にクラフトを編んでいくのが大変ですね。
Riru先生~、あんまり良く分からない所あります~(>_<)
今度また教えて下さ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/  


*イベントの事と納品の事*


先日の郡山市大町でのまちなかの日では、ありがとうございました。
そして、めえぷる様、まちなかの日のスタッフの皆様お世話になりました。
ありがとうございました。
(画像は、開店前のひとこまです(^-^))
当日は、エール交換会も開かれており、各高校ごとに応援団の高校生、
チアガールの高校生の皆さん、暑い中がんばっておりました。
あんな時もあったなぁ~と思う所もありましたが、
沢山の元気とパワーをもらいました♪

ここ最近のめえぷるさんへの納品した物たちを紹介します(^-^)

ガーゼマスク色々です

小さなポケットティッシュ

マリンな感じのヘアピン

お子様用ヘアピン
めえぷるさんのブログでも納品情報を確認できます。


*ハンドメイドレンタルボックス*さっちゃんの赤い靴さんへの納品

ベビーヘアゴム色々

お子さまいちごヘアゴム

ガーゼマスク(その他の色と柄の物も一緒に納品しました)


編みバッグのチャーム付きネックレス

プリンのストラップ

ドロップのストラップ

保冷アルミシート入りお弁当バッグ
*ハンドメイドレンタルボックス*さっちゃんの赤い靴さんのブログで納品情報を確認できます。

(めえぷる様、さっちゃんの赤い靴様から画像をお借り致しました。ありがとうございます)


そして、at homeさんの キラキラ*サマー♪ハンドメイド展 へも参加する事になりました。
chikuミィは、第2弾での参加となります。
どうぞよろしくお願い致します。

at homeさん キラキラ*サマー♪ハンドメイド展
場所:郡山安積町本店
   郡山市安積1丁目143-2
   024-947-5811
日時:第一弾 7/16(土)~7/31(日)
   第二弾 7/23(土)~8/7(日)
   open 10:00 ~ closed 19:00