久しぶりのエコクラフト~♪

久しぶりのエコクラフト~♪
さっちゃんの赤い靴さんのRiruさん講師でならったエコクラフト。
あの時から時間が経っていて、手順忘れてしまって。。。(T_T)
本を見ながら苦戦しながらできました(#^.^#)
良いサイズのカゴを100均で探してみたけど、なかなか見つからなかったので
以前100均で買っていたエコクラフトで作製。
奥が深いです。均一にクラフトを編んでいくのが大変ですね。
Riru先生~、あんまり良く分からない所あります~(>_<)
今度また教えて下さ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/



同じカテゴリー(最近作ったもの)の記事画像
結婚式♪
スィーツな画鋲♪
同じカテゴリー(最近作ったもの)の記事
 結婚式♪ (2011-11-25 10:33)
 スィーツな画鋲♪ (2011-07-06 14:59)

chikuミィ at 2011年07月06日14:35 │Comments(2)最近作ったもの
この記事へのコメント
今日は遠いところ わざわざ有難うございました!

chikuミィさん器用な人だから何でも出来ちゃって凄いです。

クラフトは自分の好みのサイズに出来るのがイイところですよね♪

10日間、気合い入れて 頑張りま~すo(^^)o
Posted by RiRu at 2011年07月07日 15:02
Riru さま
今日はお疲れ様でした~(^〇^)
コメント気付かずすみませんでしたΣ(ノд<)
雨が降らずに無事終わったので良かったですね♪ヽ(´▽`)/
また一緒に参加できたらいいですね♪
Posted by chikuミィchikuミィ at 2011年07月18日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。