お出掛けしました♪


昨日ですが、昼頃次女っこちゃんが寝てくれたので、ぬいぬいしようとした所、ミシンに嫌われたようで糸が絡まりちっとも進まず…(;´д`)
じゃあ、せっかく裁断したからロックミシンだけでも♪
そして、真ん中位まで行った途端に…またロックミシンにも嫌われました…
せっかくのぬいぬい時間、いったいどうなってるんだヾ(*`Д´*)ノ
そして、次女っこちゃん10分で目覚めました…(._.)_
そんなこんなで、何も出来ないので、子供達連れてお出掛け♪
ドライブがてら、「こころや」さんへ。
いちごフェアやってました♪いちごを買って桃の花を頂きました♪
そこから、ブログをみて気になっていた*le ciel bleu*さんへ♪
お店の中は、とっても素敵♪素敵♪素敵です(o^∀^o)
森ガール〜〜♪
アロマキャンドルの香りもいい香り〜♪

子供達を連れて行ったので、あちこち荒らさないか心配でした(~_~;)
家の息子、最近★手芸男子★なんで興味があったようです(^_^;)
うちのちびっこ達がお邪魔しまして、すみませんでしたm(__)m
帰りの車の中で、子供達は、*いいにおいのお店*と名付けていました♪(素敵なお名前なのにすみませんm(__)m)
今度は私と次女っこちゃんでお邪魔したいと思います♪

今日、ミシンの嫌われ原因がわかりました。安くていいやと買った100均ボビンに突起物があったからでした(^_^;)
壊れなくて良かったぁ〜(;´д`)