あみぐるみアミアミ(;´д`)


今日は朝から雪かきと車の雪降ろしとハァハァでした(;´д`)
昨日の夜から鼻水つぅーとでて、喉の奥も痛みだしてきた風邪引きのchikuミィです(;´д`)
朝になったら熱もあって雪かきしたせいか体の節々が変な感じになり、寝込む訳には行かないので、授乳してても飲める熱冷ましを飲んだらだいぶ体は楽になりました(^_^;)
授乳中は薬には頼りたくないのですが…(*_*)
次女っこくぅちゃんには、絶対移したくなぁ〜い〜(;´д`)
そんな訳でマスクをしております(*_*)
マスクの中は人には見せられない恥ずかしい姿なんです(^_^;)
止めどなく流れてくる鼻水をおさえる為、鼻に「鼻ポン」というメンソレータムみたいなスゥスゥする鼻の詰め物をしています(笑)

娘っちを寝かせて、頭が少しポヤポヤしながら限られた時間で中々出来上がらない、りんごくまちゃんを完成させました(o^∀^o)
イベントに向けて頑張ってチクチク×あみあみしていきま〜す(o^∀^o)