バネポーチにりんごくまちゃん


最近、せっせとバネポーチ作りしていました。
先日お友達の依頼でバネポーチを作って、ぺったんこよりマチがあった方がいいかもと
お友達に話を聞いて出来たのが、こちらのマチ付きバネポーチです。
自分でパターンをおこして作成したので最初は大丈夫かな!?
と心配してましたが、結構いい形になったのですface02
赤チェックの方は、ぺったんこに編んだあみぐるみのりんごくまちゃんを付けてみました。
紺色ストラライプの方は、今の季節ならマリン風でいいですね。
どちらも次回のさっちゃんの赤い靴 handmade展に出展致します。
  


さっちゃんの赤い靴handmade展

おはようございます。久しぶりの更新です。
昨日は、妊娠8ヶ月最後の検診の日でしたキラキラ
赤ちゃんちと小さいけど、毎日沢山お腹をキックして元気なので問題なしでしたface02
そして、楽しみにしていた昨日から開催されているさっちゃんの赤い靴handmade展。

handmade展に出掛ける前は、イライラしている私とお休みでお家に居た旦那さんと
いや~な感じになりプンプン(`ー´*)/しながらお家を出ました。
最近、暑いせいか、妊娠のホルモンのバランスのせいか、
プンプン丸(`ー´*)/とイライラ侍(`ー´*)/がでるんです。。。

車の中で「もう絶対、一人でミントさんのスムージー飲んでやる!!」(`ー´*)/と
運転してました。
今思えば、笑っちゃいますよね。。。

さっちゃんの赤い靴に着き、お店に入ると憧れのさっちゃんとcocoyu berryさんが
いらっしゃいましたキラキラ

ブログを見て憧れで遠い存在だったさっちゃん。
実は、さっちゃんはお友達だったのです!!
以前、お買い物でお友達に会って話しているうちに
お友達がさっちゃんと知ってしまいました。とてもびっくりだったけど、嬉しかったです。

お店の中は、たくさんの作家さんの素敵なお品がならんでました。
さっちゃんとcocoyu berryさんとの楽しいお話とお買い物をしました。

お気に入りでお買い上げしたお品です。
さっちゃん展で沢山癒されて、イライラも何処かにいってしまっていました。

暑かったので、cocoyu berryさんを誘ってミントさんの
ラズベリーヨーグルトフローズン(?)を飲みに行きました。
やっぱり一人で飲むより楽しく飲んだ方が美味しかったですface02
cocoyu berryさん付き合ってくれて、ありがとうございました。

そして、次回9月のさっちゃんの赤い靴 handmade展に初出展する事になりました。
9月展にはもう臨月に近いくらいですが、頑張ります。
只今、ちくちくせっせと作品を作成中です。
どうぞ、9月展の際にはお手に取ってご覧下さい。