はたけんぼ手作り市に参加します

はたけんぼ手作り市に参加します

残暑がきびしいですね。
今日も暑かったので、近くのコンビニでアイスを買い食べました~♪
アタリ付きのバニラ棒アイス、当たりませんでした。
子供のころ、結構な確率で当たって何度も買ったお店に走った覚えが。
何だか思い出して、少しドキドキしながら食べました♪

そんな事はさておき、

人気ブロガーのやさしい時間の香さん の第4回はたけんぼ手作り市に今回も参加させて頂きます。
今回もさっちゃんの赤い靴レンタルボックスさんでおなじみ、
皮細工作家さんNK2さん、
エコクラフト作家さんRiRuさんと仲良し3人組で参加します。
どうぞ、よろしくお願い致します。

第4回はたけんぼ手作り市

2011.9月17日(土曜日)

10:00 ~ 16:00

〒962-0053 福島県須賀川市卸町54
はたけんぼ

場所は、東北自動車道須賀川インター、須賀川アリーナからすぐの 所です。

私たちの他に素敵な作家様も沢山参加されます。
皆さまどうぞお越しください。

画像は、とっても小さなバッグのストラップとネックレスです♪
秋らしい感じに作ってみました。
はたけんぼさんに持って行きますので、お手にとってご覧ください



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今日、カオル*ハコニワ展vol.4 参加します
はたけんぼ手作り市ありがとうございました*
キクチ食堂4月ありがとうございました*
ビジュー デ クチュリエ vol.2
キクチ食堂10月参加してます
はたけんぼ手作り市ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今日、カオル*ハコニワ展vol.4 参加します (2013-10-19 00:39)
 はたけんぼ手作り市ありがとうございました* (2012-05-30 13:04)
 キクチ食堂4月ありがとうございました* (2012-05-02 12:25)
 ビジュー デ クチュリエ vol.2 (2011-11-08 09:59)
 キクチ食堂10月参加してます (2011-10-23 14:19)
 はたけんぼ手作り市ありがとうございました (2011-09-17 23:33)

chikuミィ at 2011年09月16日00:32 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ややΣ(・ω・ノ)ノ人気ブロガーだなんてとんでもありません(滝汗)

この小さいバックのチャームかわいいですね~vv
実物を拝見出来るのをとっても楽しみにしております♪
明日、どうぞよろしくお願いいたします^^

 
Posted by 香香 at 2011年09月16日 22:39
香さま

コメントかなり遅くなりました。
今日は、大変お世話になりありがとうございました。
今日も楽しく参加でき大変嬉しく思います。
またいろいろありがとうございました。
Posted by chikuミィchikuミィ at 2011年09月17日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。