こんなの欲しかった~♪

こんなの欲しかった~♪
仲良しお友達のRiRuさんに
オーダーした腕に付けられるエコクラフトのピンクッション、名付けて「リストクッション」。
お持ち帰りした日から早速使ってますよ~(*´∇`*)
優れもの~♪♪
クラフトの編みかごでピンクッションは、やっぱ可愛い♪
RiRuさんありがとう~♪ヽ(´▽`)/
さっちゃんの赤い靴さんでも、並んでますよ~♪
オーダーも出来ますので、さっちゃんの赤い靴さんへお気軽にご連絡して下さい。



同じカテゴリー(最近の購入品)の記事画像
可愛いボタン♪
同じカテゴリー(最近の購入品)の記事
 可愛いボタン♪ (2011-07-11 15:59)

chikuミィ at 2011年09月02日22:46 │Comments(4)最近の購入品
この記事へのコメント
わーい!ありがとぅ♪

chikuミイさんの作品の役に立てよ!
私のリストクッションくん(^^)/
Posted by RiRu at 2011年09月03日 00:16
ホントに大助かり~(*´∇`*)
今までなんで気付かなかったんだろう( ノД`)…
便利な優れもの作ってくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/
Posted by chikuミィchikuミィ at 2011年09月03日 00:52
早速まち針いっぱい 針山になってるのかな?(o‘∀‘o)イヒヒ
Posted by sacchan* at 2011年09月03日 09:07
イヒヒ~。正解~(>ω<)/。・゜゜・
私のまち針多すぎ~ヾ(´▽`*)ゝ
Posted by chikuミィchikuミィ at 2011年09月03日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。