マ プレフェレハンドメイド展ありがとうございました

マ プレフェレハンドメイド展ありがとうございました
朝からよいお天気に恵まれました。
初の1day shop 、ワクワクドキドキ~♪
3人で、開店準備を済ませ、いざ開店!
開店と同時にお客様においで頂きましてありがとうございました。
マ プレフェレハンドメイド展ありがとうございました

小さな可愛いお客様にもご来店頂きましたよ♪
マ プレフェレハンドメイド展ありがとうございました

素敵なランプも飾られているビジューの中に、3人の作品が並びました。

マ プレフェレハンドメイド展ありがとうございました

マ プレフェレハンドメイド展ありがとうございました

マ プレフェレハンドメイド展ありがとうございました

沢山のみなさまのおかげで無事終了する事ができました。
吉田技建様、担当のk様、お隣の会社様、ご近所様、
そして、さっちゃんの赤い靴様、陽気屋様、めえぷる様ありがとうございました。
一緒に頑張ったNK2さん、RiRuさんお疲れさまでした。

また近日のイベントに参加致します。詳細は後程に。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今日、カオル*ハコニワ展vol.4 参加します
はたけんぼ手作り市ありがとうございました*
キクチ食堂4月ありがとうございました*
ビジュー デ クチュリエ vol.2
キクチ食堂10月参加してます
はたけんぼ手作り市ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今日、カオル*ハコニワ展vol.4 参加します (2013-10-19 00:39)
 はたけんぼ手作り市ありがとうございました* (2012-05-30 13:04)
 キクチ食堂4月ありがとうございました* (2012-05-02 12:25)
 ビジュー デ クチュリエ vol.2 (2011-11-08 09:59)
 キクチ食堂10月参加してます (2011-10-23 14:19)
 はたけんぼ手作り市ありがとうございました (2011-09-17 23:33)

chikuミィ at 2011年08月30日00:17 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
きょぇ(≧ω≦)
chikuミィさんの写真にまで私のおしりが><ゴメンね(/_\;)
Posted by sacchan at 2011年08月30日 16:20
さっちゃんさま
あれれ、写っちゃいましたか~Σ(ノд<)
ごめんなさ~い(〃^ー^〃)
Posted by chikuミィchikuミィ at 2011年08月31日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。