はたけんぼ手作り市ありがとうございました

はたけんぼ手作り市ありがとうございました

遅くなってしまいましたが、はたけんぼ手作り市ではありがとうございました。
須賀川市でのイベント参加は、初めてでドキドキでした。
お子ちゃま3人と私でお店番してました~。
途中泣いたり~とお騒がせしてましたが。。(>_<)
作品をお嫁にもらって頂いたお客さまありがとうございました。

そして、主催者の香さま、はたけんぼのスタッフの皆様、参加の作家様、
一緒に参加したNK2さん、RiRuさんありがとうございました。
途中、はたけんぼさんからとっても美味しいスイカをご馳走になりました。
私の今年一番の甘くて美味しいスイカでしたよ♪

子供達は、365人気ブロガ―さんのラストサムライのとんぼさんのとんぼやちょうちょの絵付け体験をさせて頂きました。
とんぼさんのご指導のもと、子供達楽しく体験してました。
とんぼもちょうちょも、ゆらゆら♪してて和みます。
そして家の子供達、優しいとんぼさんに沢山遊んで頂きました。
とんぼさん、ありがとうございました。

はたけんぼ手作り市ありがとうございました
開始前のchikuミィのブース。
最近さらににぎやかな色使いになりました。

はたけんぼ手作り市ありがとうございました
お友達NK2さんブース。
皮細工の細やかで繊細な作品が並びました。
お財布やストラップなど男性の方も真剣に選んでました。

はたけんぼ手作り市ありがとうございました
お友達RiRuさんブース。
エコクラフトの素敵な作品が並びました。
実用性があり、なおかつナチュラルでデザイン性のあるバッグや小物とても人気でした。

また今月の終わりにイベントを計画中です。
詳細が決まりましたら、お知らせしたいと思います。












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今日、カオル*ハコニワ展vol.4 参加します
はたけんぼ手作り市ありがとうございました*
キクチ食堂4月ありがとうございました*
ビジュー デ クチュリエ vol.2
キクチ食堂10月参加してます
はたけんぼ手作り市ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今日、カオル*ハコニワ展vol.4 参加します (2013-10-19 00:39)
 はたけんぼ手作り市ありがとうございました* (2012-05-30 13:04)
 キクチ食堂4月ありがとうございました* (2012-05-02 12:25)
 ビジュー デ クチュリエ vol.2 (2011-11-08 09:59)
 キクチ食堂10月参加してます (2011-10-23 14:19)
 はたけんぼ手作り市ありがとうございました (2011-09-17 23:33)

chikuミィ at 2011年08月02日00:36 │Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おはようございます(^∀^)ノ


画像1!ありがとうございますf^_^;


子供さんたち!すばらしい作品でしたね(^^ゞ


ブースにまで飾ってくれて本当に感謝感謝ですm(_ _)m


ありがとうございました(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2011年08月02日 07:42
こんにちは~o(*⌒O⌒)b
とんぼさんと作った~と家に帰ってきてすぐに飾りました。
うまく画像撮れてなくてすみません。(>_<)
Posted by chikuミィchikuミィ at 2011年08月02日 09:59
先日の手作り市では大変お世話になりました!!
chikuミィさん、NK2さん、RiRuさんそれぞれのセンスが光って素敵なブースでした^^

また次の機会もぜひよろしくお願いたいします!!

色々な所でのご活躍も応援しております^^
Posted by 香香 at 2011年08月03日 06:32
香さま
こちらこそ先日は大変お世話になりました。
須賀川でのイベント参加は初めてでドキドキしました。
少しの雨だけでお天気にも恵まれて良かったです。
また参加出来たら嬉しく思います。
ありがとうございました。
Posted by chikuミィchikuミィ at 2011年08月03日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。