キクチ食堂四月*ありがとうございました

キクチ食堂四月*ありがとうございました

昨日のキクチ食堂四月、沢山のお客様で盛り上がりました。
お天気もよく、とても楽しいイベントでした。

白河からNK2さん・Riruさんと一緒に参加させて頂き沢山のお客様とお会いする事ができました。
そして、作品を見て頂いたり、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
主催者のめえぷる様、お疲れ様でした。とても楽しく元気がもらえたイベントでした。
みなさんお世話になりました。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今日、カオル*ハコニワ展vol.4 参加します
はたけんぼ手作り市ありがとうございました*
キクチ食堂4月ありがとうございました*
ビジュー デ クチュリエ vol.2
キクチ食堂10月参加してます
はたけんぼ手作り市ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今日、カオル*ハコニワ展vol.4 参加します (2013-10-19 00:39)
 はたけんぼ手作り市ありがとうございました* (2012-05-30 13:04)
 キクチ食堂4月ありがとうございました* (2012-05-02 12:25)
 ビジュー デ クチュリエ vol.2 (2011-11-08 09:59)
 キクチ食堂10月参加してます (2011-10-23 14:19)
 はたけんぼ手作り市ありがとうございました (2011-09-17 23:33)

chikuミィ at 2011年04月30日12:22 │Comments(6)イベント
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
キクチ食堂、お疲れ様でした。
わたくしも、こっそり可愛い子を連れて帰って来ました☆大事に使いたいと思いますっ(*^-')b

ほのぼの楽しいイベントでした
Posted by 美部屋 at 2011年04月30日 12:56
こんにちは~♪♪
美部屋さんもイベントお疲れ様でした。
もしかして美部屋さん?と思ったのに、小心者でお声かけれず。。(>_<)
今度は、お声掛けます!!(笑)
そしてお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。とっても嬉しいです!!!
私も美部屋さんのうさぎさんブローチ大切にしてます(●^o^●)
たのしいイベントでしたので、また参加出来たらいいですね。
Posted by chikuミィchikuミィ at 2011年04月30日 13:19
chikuミィさま、きのうはありがとうございました。
そして朝もお手伝い頂いてお疲れ様でした。
chikuミィさんの優しい雰囲気に朝からホッとしました。
お店でまた、お会いしましょう^^
Posted by キクチ食堂四月 at 2011年04月30日 16:04
めえぷるさま
昨日は、大変お世話になりました。
そして、お疲れ様でした。
キクチ食堂四月大盛況で終えることができほんとに嬉しいです。
めえぷるさんにお誘い頂けた時もハンドメイドやっていて良かったと心から思いました。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by chikuミィchikuミィ at 2011年04月30日 20:36
お疲れ様でした!
久しぶりにお話できてよかったです(^-^)
楽しかったですね!
またどこかでお会いできるのを
楽しみにしております!
Posted by suinuisuinui at 2011年04月30日 22:56
suinuiさま
イベントお疲れ様でした。
こちらこそ久しぶりでお会いして、お話しできてお元気で良かったです。
またイベントでお会いできる時を楽しみにしております。
Posted by chikuミィchikuミィ at 2011年05月03日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。