変な遊び覚えました。。

変な遊び覚えました。。
おもちゃ箱から、ジュースのおまけで貰ったバケツをかぶって上機嫌な末っ子です。
頭にかぶって喜び、外して喜びを繰り返してケタケタ笑ってます。
そんな姿を見てると、癒され、そして頑張らなくちゃと思います。

今日は、旦那さん家の家族皆で久しぶりにたこ焼きをしました。
たこ焼き久しぶりなので、焼いても焼いても、ふーふーしながらすぐなくなりました。
我が家のたこ焼きの焼き焼き最大個数、約150個!!
たこ焼き、海老入り焼き、イカ入り焼きを作ってみました。
初イカ入りたこなし焼きを作ってみましたが、以外にいけますよ。
食感も風味もいい感じです。
お子ちゃまのおやつにもいいかな。
美味しいご飯に感謝し、明日も頑張るぞ~!!



同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
お誕生日ケーキ
今日で2才になりました♪
一歳のHAPPYBirthday♪
10か月になりました(*^^*)
ジャンピングー!
7か月になりました(*^^*)
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 お誕生日ケーキ (2013-10-18 14:21)
 今日で2才になりました♪ (2011-10-13 21:02)
 一歳のHAPPYBirthday♪ (2010-10-13 23:50)
 10か月になりました(*^^*) (2010-08-14 11:14)
 ジャンピングー! (2010-06-22 09:29)
 7か月になりました(*^^*) (2010-05-13 21:50)

chikuミィ at 2011年03月28日00:09 │Comments(0)こどものこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。