1週間が過ぎて。。発熱

1週間が過ぎて。。発熱

コメント頂きました、さっちゃん様、ぐーもぐ様ご心配頂きありがとうございました。
携帯からの投稿と、なぜかコメント投稿がエラーになってしまい返せずにおります。
皆さん、ご無事で良かったです。まだ余震がありますので、お気をつけ下さい。

もう大地震から1週間なのですね。
まだまだ私自身が強い余震がくるたび、体の震えが止まらなくなります。
かなり過敏になってしまっています。

あの日、朝から頭がぼーっとしていていました。実家に用事があり車で出掛け、実家入り口前の側溝に助手席側のタイヤを脱輪させてしまい、ご近所の人に助けて頂きました。
幸い、車は大した傷もなく脱出させて頂き、母からはそんな事じゃ危ないから、まっすぐ帰った方がいいと言われ、自分でも脱輪にショックを受け自宅へ帰りました。
子供たちの下校時刻まで、時間があるからとお友達を招いてお茶飲みを始めた時に地震が起こりました。
あの時お友達といれたからケガもなく避難できたんだと思います。
お友達に感謝です。

家は少しのひびですんだのですが、家の中は、ぐちゃぐちゃでした。
特に台所がひどく、食器棚の食器はほとんど出て割れてしまいました。
かろうじて残ったのは、洗っておいた朝ご飯の食器くらい。
割れた食器やその他の箇所を片付けて、少しずつ元に戻そうと思います。

片付けも少しずつ進めていたのですが、昨日からくぅちゃん熱を出してしまい、今日病院に行ってきました。
まだ高熱が下がりませんが、早く元気になれるようにしっかり看病します。
画像は、最近こたつにひとりでもぐって、温まっている地震前のくぅです。




chikuミィ at 2011年03月18日23:38 │Comments(2)
この記事へのコメント
何より無事でよかったです!!うちも発熱と咳してます…とにかく早く治ってほしいですね…うちも毎日ビクビクしちゃってます子供達の未来が明るいと信じたいですね
Posted by まゆまま at 2011年03月19日 08:35
くぅちゃん熱出ちゃったんだぁ(´`)
慣れない変な疲れとストレスを子供も感じてるんだよねぇ(´〜`)

くぅちゃん早く熱が下がりますように☆彡
Posted by さっちゃん at 2011年03月19日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。