明日のイベント と 最近のこと~♪

おひさなブログ更新で、明日のクリスマスイベント情報です。
明日23日、『ハンドメイド*レンタルボックス さっちゃんの赤い靴』にてクリスマスイベントがあります。
親子で出来るワークショップに、ネックストラップ作りでchikuミィも参加させて頂きます♪
ストラップ生地と飾りのモチーフを選んで仕上げる作業ですので、楽しく出来るかと思います。
すべてのワークショップがワンコイン500円で参加できます。
ぜひお越しくださ~い(●^o^●)

日時   12月23日(木曜日)
      10:00 ~ 13:00
場所   白河市新白河四丁目64-2新白河TKビル102グッドリフォーム内
      『さっちゃんの赤い靴』
      新白河セブンイレブンのお隣です

最近のめえぷるさんの納品です。

明日のイベント と 最近のこと~♪
いちごくまちゃんやりんごくまちゃん

明日のイベント と 最近のこと~♪
もこもこさんヘアゴム

明日のイベント と 最近のこと~♪
ネックストラップです。

最近のさっちゃんの赤い靴さんの納品です。

明日のイベント と 最近のこと~♪
いちごくまちゃん

明日のイベント と 最近のこと~♪
もこもこさんヘアゴム

明日のイベント と 最近のこと~♪
ファーのヘアゴム(ボリュームあり)

明日のイベント と 最近のこと~♪
ファーのヘアゴム(ボリューム少なめ)

明日のイベント と 最近のこと~♪
鍵のモチーフ付ネックレス

明日のイベント と 最近のこと~♪
赤色×黒色チェック柄チュニック(ポケット付き)・Mサイズ

明日のイベント と 最近のこと~♪
フワフワ中綿の入ったプチバックです。

お取り置きも出来ますのでさっちゃんの赤い靴レンタルボックスへお問い合わせ下さい。

我が家の二女っこ、くぅちゃんも1歳2か月になりました~。
最近は、いたずら放題で壁にかな~りなお絵描きをできるようになりました(@_@;)
大掃除しながら消せるといいのですが~(^-^)

明日のイベント楽しみに~♪
皆さんお待ちしております♪♪










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今日、カオル*ハコニワ展vol.4 参加します
はたけんぼ手作り市ありがとうございました*
キクチ食堂4月ありがとうございました*
ビジュー デ クチュリエ vol.2
キクチ食堂10月参加してます
はたけんぼ手作り市ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今日、カオル*ハコニワ展vol.4 参加します (2013-10-19 00:39)
 はたけんぼ手作り市ありがとうございました* (2012-05-30 13:04)
 キクチ食堂4月ありがとうございました* (2012-05-02 12:25)
 ビジュー デ クチュリエ vol.2 (2011-11-08 09:59)
 キクチ食堂10月参加してます (2011-10-23 14:19)
 はたけんぼ手作り市ありがとうございました (2011-09-17 23:33)

chikuミィ at 2010年12月22日11:43 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。