*辞書入れバッグ*

*辞書入れバッグ*
家の息子っち、寝る前に思い出して急に「明日辞書二冊持って行くんだけど、入れてく袋ないんだ〜(;´д`)」
と言うので、ジャージ入れを作った余り生地で辞書入れバッグ作りました。
今出来たてホヤホヤです(o^∀^o)
急な事だったので裏地も付けないままですが…(;´д`)
二冊入れて歩くには大丈夫かな!?(^_^;)

家庭訪問も無事終わりひと安心です(*^^*)
今日は、真ん中の娘っこが誕生日でした(*^^*)
旦那さんが仕事で夜いないので、改めて家族皆が揃った時にごちそうでお祝いしようと思います♪



chikuミィ at 2010年06月02日00:21 │Comments(4)
この記事へのコメント
真ん中っこちゃんお誕生日おめでとう~*
プレゼントは何かな~?なんてw

辞書!ふたつも必要なのですね!
急でもささっと作れちゃうあたり、さすがCHIKUミィさんですね~息子くんがうらやましい♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年06月02日 09:21
ha*taさま
プレゼントは誕生日前にねだられて、今男の子に人気!?のベイブレードでした(^_^;)
上がお兄ちゃんなので男の子の遊びが好きで妹でなく弟みたいです(;´д`)
辞書は3年生から使いますが自宅用を準備して持たせるので、漢和辞典などは実家から私の使っていた物を持ってきて持たせました(^_^;)
朝、バッグを見せたら「あっ、いいんじゃないφ(..)」ご飯パクパク。。
もう少しいい反応してくれるかと思ったんですが、もう照れくさいお年頃ですかね(*^^*)
とりあえず学校に持って行ってくれたのでよかったです(o^∀^o)
Posted by chikuミィ at 2010年06月02日 22:02
遅ればせながら、真ん中娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)

子供達の誕生日が巡ってくると、無事成長してくれていることに感謝ですね♪


辞書バッグか〜
そうそうものも欲しくなってくるのかな…
辞書を使う頃にはきっとランドセルの方も副教材なんかで、辞書が入る余裕なんてなくなりそうですよねf^_^;
Posted by K*th2 at 2010年06月06日 15:31
K*th2さま
おはようございます♪コメントありがとうございます(*^^*)
子供達の靴やお洋服を買う時に成長したなぁと実感します(^-^)
家の息子は、なぜかランドセルパンパンです(^_^;)
辞書二冊入れたバッグは、筋トレバッグみたいでした(^_^;)
Posted by chikuミィ at 2010年06月07日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。