母からのプレゼント♪

母からのプレゼント♪
今日は、暖かかったので、実家の母に自宅の家庭菜園の手入れを手伝ってもらいました(^-^)
と言っても、大体は母がやっていましたが…(^_^;)
今、自宅の小さな畑には、ほうれん草・アスパラガス・絹さや・スナックえんどう・ニラ・パセリなど少しずつですが、生えてます。
今日は、耕してもらいじゃがいもを蒔きました♪
夏頃には、収穫出来ます♪
楽しみ〜(゚∀゚)〜♪

そして母から誕生日プレゼントとして、今CMで流行りのお茶せっけん「茶○しずく」を頂きました(^-^)
結構なお値段しますよね〜(^.^)
母はもう使っているそうで、かなりいいよ!と言ってました(^-^)
早速今夜から使ってみようかと思います♪♪
使用の感想は後程に〜(^O^)



chikuミィ at 2010年04月25日21:14 │Comments(2)
この記事へのコメント
『茶○しずく』私も友達に
いただいてから、気に入ってここ数ヶ月
愛用しています^^
石鹸なのに、つっぱらず、かさつかず…
いい感じですよ~♪
Posted by ever green at 2010年04月26日 12:49
ever greenさま
お久しぶりでございます(^-^)
『茶○しずく』昨晩から使い初めてみましたよ〜♪
やはりお気に入りになるんですね♪♪(*^o^)
洗い後はしっとりしていて、今朝は化粧のりがいい感じでした♪
「茶○しずく」仲間入りです(゚∀゚)
Posted by chikuミィ at 2010年04月26日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。