みるみるうちに(*^^*)

みるみるうちに(*^^*)
うっかりしてたら、次女っこちゃんに大事な物がつかまってしまいました\(゜ロ\)
むんずとつかんでしまい、キモカワさんごめんなさい!
つかみ方が…「ちょっと、痛いわ〜!」と言ってるようで申し訳ないです…w(°□°)w
次女っこちゃん、しばらく離しませんでした。
その後よだれをつけられる前に無事救助しました!
ブログアップ載せるのかなり遅れてしまったのですが、先日毎日がuwano-soraさんのといにこママさんからプレゼント企画当選のキモカワポーチを頂きました(*^^*)♪
といにこママさん、ありがとうございます♪ずっとずっと大切に使わせて頂きます♪
次女っこちゃんにとられないようにしないと〜(._.)_

最近の次女っこちゃんは、もう5か月半ばともあって、寝返りしそうな位に体を動かしたり、びっくりする程の奇声のような声を出したりしてます(^O^)
ベビーベッドに寝ているのは嫌になってきて、歩行器に乗って遊ぶのを覚えましたが、最大15分くらいしかもちません(笑)
周りにある物をつかんだりするようにもなりました。
つい先週はできなかった事が今週になると出来ていたりで3人目なのに驚く事も(._.)_
みるみるうちに大きくなっている次女っこちゃんの成長が楽しみです(*^^*)



chikuミィ at 2010年03月31日11:02 │Comments(4)
この記事へのコメント
あいたたたたっ…(笑)!!
普通に読み進めてたら、きもかわちゃん出てきた('∀'●)
仲良くしてもらってるようで何よりです゚+。(*′∇`)。+゚
遊び方が愛らしくて、思わず我が子のちっさい頃を思い出してほんわかしちゃいました(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月31日 17:03
といにこ('∀'●)ママさま
家の娘がきもかわちゃんにいじわるしちゃってすみません(^_^;)
遊び方が愛らしいのはたま〜にです(^_^;)
普段は鋭い爪と湿った手で…ぬいぐるみが標的に(笑)
これから更に目が離せなくなりそうです(._.)_
Posted by chikuミィ at 2010年03月31日 22:05
キモカワちゃん、可愛いですね~☆おめでとうございます!

次女っこちゃん、5ヶ月半になられたんですね~(=^▽^=)
髪の毛フサフサで可愛いくて羨ましいです(*^_^*)

うちの娘はあと一週間で4ヶ月ですが…頭が…ハゲ散らかしてます(T_T)
Posted by napan*。cafe at 2010年04月01日 10:30
キモカワちゃん、我が家では人気者なんです~♪
次女っこちゃんは、髪が多いせいか抜け毛も沢山で。。
そして伸びてきたので、髪型が茄子のギザギザの所みたいなんです(笑)
napan*。cafeさんちの娘さんももう4カ月ですか~♪(●^o^●)
可愛い盛りですね~。ベビちゃんのお話いつも楽しみにしてるんです♪♪
これからの成長と可愛い姿を楽しみにしてま~す(*^_^*)
Posted by chikuミィchikuミィ at 2010年04月02日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。