さっちゃん展追加納品しました

さっちゃんの赤い靴handmade展に正午にやっと納品しました(*^^*)
あみぐるみのヘアゴムやストラップなどなど。
ぜひお手にとってご覧ください。


同じカテゴリー(手作り展)の記事画像
さっちゃんの赤い靴handmade展FINAL
handnade展でのおきにいり
さっちゃんの赤い靴handmade展納品
同じカテゴリー(手作り展)の記事
 さっちゃんの赤い靴handmade展FINAL (2009-12-05 14:23)
 handnade展でのおきにいり (2009-09-05 20:26)
 さっちゃんの赤い靴handmade展納品 (2009-09-02 23:03)
 手作り展お世話になりました (2009-07-26 23:26)

chikuミィ at 2009年09月04日12:48 │Comments(6)手作り展
この記事へのコメント
今日は会えなくて残念でした(=_=)
でも1つカワイイのGETできたので後でUPさせていただきます☆
明日も行っちゃお~っ(*^。^*)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月04日 13:17
明日もやってましたっけ?行けたらいきます。いつも可愛い作品ですよねぇキモカワくまちゃんは売れちゃったかな?
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年09月04日 22:31
SAKURAさま
また遅い時間になってしまいました(>_<)
昨日のコメントのお名前を間違えてしまいました(>_<)申し訳ありません。
もう昨日ですが、あみぐるみご購入ありがとうございました(^O^)用事を済ませてからなんてのんきに納品しに行ってしまった事に後悔してしまいました(~_~;)私もお会い出来なくて残念でした。
ブログに載せて頂きとても嬉しいです(*^^*)明日こそ、開店位の時間に納品に行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by chikuミィ at 2009年09月05日 02:54
‥*nonyu*‥さま
遅い時間ですが、こんばんは〜(^O^)
本日は最終日ですが、やってますよ〜(*^^*)キモカワくまちゃん私が追加納品に行った時はまだありました\(^o^)/
もう今日ですが、開店位の時間にまた追加納品に行きます。
お時間がありましたらどうぞさっちゃん展にお越し下さ〜い(*^^*)
Posted by chikuミィ at 2009年09月05日 03:00
こんにちは^^
先日はコメント下さってありがとうございました。

あみぐるみちゃん大人気ですね!
納得です♪乙女心くすぐられますもの~♪

可愛い作品のUPまた楽しみにしています^^
Posted by マコマコ at 2009年09月05日 15:51
こんばんは~(^-^)/
実は、今日の朝納品に行きましてwoodchildさん・SAKURAさんにお会いしまして私も少しお話させて頂きました。
そして少ししてさっちゃん展にいらしたのがマコさんでした。
お話も盛り上がっていましたので、お見かけしただけで
お声を掛けませんでした。すみません。。(-.-:)..
とても素敵でしたので、遠くからドキドキしちゃいました。
今度は、handmade展やお買い物先でお見かけした時には
お声を掛けちゃいま~す(^-^*)/
Posted by chikuミィchikuミィ at 2009年09月05日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。