リメイクスワン

おはようございます。
またまた久しぶりの更新です。(^-^*)/
お盆もお墓参りと主人と私の実家に行ったり、東のきつねうち温泉のプールに行ったり
旦那さん実家で焼肉パーティーしたり、いろいろ予定がぎっしりでした。

そんな中、時間を見つけてはちくちく進めていたスワンのカバー縫い。
このスワンも長男にと、お友達のふたごちゃんのお家からお譲りを受けてから、はや10年位。
ふたごちゃん家→我が家の子供達2人→妹の家の子供達2人→また我が家へ
このスワンにお世話になるのも我が家の生まれてくる赤ちゃんで7人目と考えると
付いていたカバーもかなりお疲れモード。。。でした。
そして、リメイクして生まれ変わりました。
リメイクスワン
生地を選んだ時は、性別がわからなかったので
今思えば、もっと可愛いらしいのにすれば良かったかなと。。。
もう、産まれるまでのカウントが50日になったので、これでよしと。(^-^)。


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
ちいさなヘアピン*
オーダー品
ちいさなフラッグガーランド♪
*初ハンドメイド*
*最近のハンドメイド*
編みピンクッション♪
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ちいさなヘアピン* (2012-02-23 21:21)
 オーダー品 (2011-09-12 08:16)
 ちいさなフラッグガーランド♪ (2011-07-28 00:17)
 *初ハンドメイド* (2011-01-18 20:26)
 *最近のハンドメイド* (2010-09-22 11:25)
 編みピンクッション♪ (2010-03-11 18:36)

chikuミィ at 2009年08月17日10:06 │Comments(4)布小物
この記事へのコメント
初めましていつもブログ楽しく見させてもらってます今日思い切ってコメント書かせてもらいましたすごいですね私も三男の時に挑戦しようとしたけど断念baby用品は一時の物だからそうやって代々大切に使ってて偉いですよね既製品にはない可愛い仕上がりですbabyちゃん嬉しいだろうなぁあとさっちゃんさんのhandmade展の記事に載ってたピンチ&ヘアゴムたぶん私のかも3ninnooujitatiで作ってるんです買っていただきありがとうございましたとっても嬉しいです
Posted by まゆmama at 2009年08月18日 08:17
お盆は、あちこちと大きいお腹で大変だったんじゃない?張らなかったかな?

あと出産まで50日か〜楽しみだね(o^∀^o)3人目だからもうベテランだね(=^▽^=)暑い中、妊婦生活大変だと思うけど頑張ってね〜(^∀^)
Posted by さっちゃん at 2009年08月18日 08:29
まゆmamaさま
こちらこそ、初めまして(*^^*)
ブログ見て頂きありがとうございます。
ピンチとヘアゴムが作家さん名がわからなかったので、すごく嬉しいです
とても可愛いかったので紹介させて頂きました
大切に使わせて頂きます
ヘアゴムは他の色も素敵でした
Posted by chikuミィ at 2009年08月18日 18:25
さっちゃんさま
お元気ですか弟さん家の赤ちゃん無事退院できて良かったですねまだ暑いですので、赤ちゃんも大変ですねとっても可愛いですね
私も後少ししかない妊婦生活を楽しみま〜す(^∀^)
Posted by chikuミィ at 2009年08月18日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。