*めえぷるさんへ初納品*

久々の更新です(#^.^#)
お日にちが経ってしまいましたが、hugフェスのめえぷるさんのブースにて
chikuミィの作品をお手に取って頂いたり、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
そしてお世話になりましためえぷる様、ありがとうございました。

そしてそして~、今回からめえぷるさんにて
chikuミィの作品を置いて頂くことになりました。

おしゃれ帽子くまさんヘアゴムです。
昨年から秋冬に登場~してます♪


少しですが、りんごくまちゃんも納品で~す。

これから少しずつ納品していきますので、皆さんどうぞよろしくお願い致します。


  ~~イベント情報~~

 11月3日(水曜日)10:00~
 サンライズひがしフェスティバル
 *場所 白河市東きつねうち温泉


cocoyu berryさんのブースで一緒に出展させて頂きます。
明日なので準備に追われていますが。。。(@_@;)

お笑エンタ集団 みちのくボンガーズさんのショーもあります。
ひそかにおかん♪まじかで見たい~♪
同じ敷地内にきつねうち温泉もありますので、ゆーっくりできます。

お時間がありましたら、どうぞお越し下さ~い。