10か月になりました(*^^*)


夏休みのため更新が時々になってしまってます(^_^;)
昨日で10か月になったくぅちゃんです(^O^)
最近は、つかまり立ちやハイハイが出来るようになり、もうじっとしません(^.^)
いたずらも沢山しますよ♪
あっ!と言うと、ビクッ!としてニンマリするいたずらっ子です。


めちゃくちゃ笑顔なくぅちゃんです♪


昨日は、8年ぶりの高校の同窓会でした♪
お子ちゃま3人を旦那さんがみてくれたので、久しぶりのお一人様を沢山満喫してきました(*^^*)
女子しかいないクラスなので、ガールズトーク炸裂〜♪
女子は話がつきませんね。
始まったと思ったら、すぐお開きでした♪
みんな仲良しクラスだったこともあり、すぐに昔に戻った感じになり、楽しい時間でした(*^^*)

快く同窓会に送りだしてくれた旦那さんありがとう〜♪
ママを待っててくれたお子ちゃま達ありがとう〜♪