モコモコうさぎちゃん新生児用帽子

今日は出産予定日でした。
もう産まれたかなぁと思ってくれている方が沢山いるのですが、残念ながらまだ妊婦のままです(^_^;)
日曜日に痛みが15間隔になったので、病院へ行きました。そのまま陣痛室に入院しましたが、また次の日に痛みが止まってしまい月曜日に先生と相談して一時退院して来てしまいました。どうやら前屈陣痛だったようで、いまだにお腹にいる赤ちゃんです(^_^;)居心地がいいのか、出てきたくないのか。。。もう家族もみんな待ち遠しくて、お腹に向かって早く出てきなぁ(^o^)と声を掛けています。
聞いた話しですが、入院した日はお月見の満月で看護師さんは満月の日は赤ちゃんが沢山産まれると言ってました。その日私が産んでいたら4人目の赤ちゃんよ〜と言ってました。台風の時も産まれやすいそうです(^.^)
我が子はお月見時期を選ばず、台風を選んでしまうかもしれませんね(-_-;)

一週間前にあったかモコモコうさぎちゃん帽子をお腹にいる赤ちゃん用に作りました(^O^)耳はたれみみなうさぎちゃんです。
赤ちゃんに似合うか心配ですが(^_^;)
今度こそ陣痛が来たら産まれてくれる事を願います(*^^*)  続きを読む