イベントありがとうございました

ダスキン感謝祭では、お天気にも恵まれました。
暑い中、沢山の皆様に感謝致します。ありがとうございました。
そして、ダスキン白河支店のスタッフの皆様、大変お世話になりました。
一緒に参加して頂いた、NK2さん、RiRuさん楽しかったです。
お世話になりました♪
お二方、素敵なブースになったのに写メ撮るの忘れた~(>_<)

ダスキンさんの感謝祭だけあって、いつもよりお得なお値段のスポンジや洗剤が
もり沢山!でしたよ。
私も油汚れ用の洗剤とスポンジを購入してきました♪
新しい洗剤やスポンジって、お掃除やる気度アップしますね~(●^o^●)
お盆前までには、お部屋の模様替えやお掃除を頑張らねば~!

そして、オーダー頂いた物をご紹介~♪
イベントありがとうございました
お子様用の移動ポケットです。
お子様のポケットのないお洋服に外付けするものです。
中には、ハンカチ・ティッシュ・カットバン等が入ります。
付いている金具でお洋服を挟むだけなので、簡単です。

お友達オーダー頂いた物は、ナチュラルな感じのものです。
気にって頂けると嬉しいです♪

よくスパッツのお腹の所とかにハンカチ・ティッシュしまってる子いませんか~?(笑) ←家の娘です(>_<)

同じタイプでマリン柄や水玉柄などをさっちゃんの赤い靴さんめえぷるさんに納品しました。
よかったら、ご覧下さ~い。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今日、カオル*ハコニワ展vol.4 参加します
はたけんぼ手作り市ありがとうございました*
キクチ食堂4月ありがとうございました*
ビジュー デ クチュリエ vol.2
キクチ食堂10月参加してます
はたけんぼ手作り市ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今日、カオル*ハコニワ展vol.4 参加します (2013-10-19 00:39)
 はたけんぼ手作り市ありがとうございました* (2012-05-30 13:04)
 キクチ食堂4月ありがとうございました* (2012-05-02 12:25)
 ビジュー デ クチュリエ vol.2 (2011-11-08 09:59)
 キクチ食堂10月参加してます (2011-10-23 14:19)
 はたけんぼ手作り市ありがとうございました (2011-09-17 23:33)

chikuミィ at 2011年07月19日14:38 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
何度もですがお疲れ様でした‼
本当、皆さんに感謝感謝ですね♪
次回が楽しみでーす‼

おNEWのグッズで
お掃除頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

それと、画像拝見しました!
どっちもカワイイ~(o^^o)
娘ちゃんはお花の方が気に入ったようです♪
Posted by RiRu at 2011年07月19日 19:38
お疲れ様でした~(●^o^●)
ほんとに皆さんあってのイベントで感謝してます。
次回は、フフフ。。
楽しみですね、また一緒にイベント参加できたら嬉しいです。
画像見て頂きありがとうございます。
ブログにアップしただけで、連絡出来なくてごめんね(>_<)
Posted by chikuミィchikuミィ at 2011年07月19日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。