お友達のイベント紹介 コーヒーの店 合歓(ねむ)

お友達のイベント紹介 コーヒーの店 合歓(ねむ)

お友達のイベント紹介 コーヒーの店 合歓(ねむ)

いつもお世話になっているお友達のイベント紹介です。

開催期間:5月1日~5月15日(2日6日9日はお休み)

場所:白河市大信中山義秀記念文学館内(大信庁舎となり)
コーヒーの店 合歓(ねむ)
営業時間 火曜日~金曜日 10:00~18:00
土曜日、日曜日 10:00~17:00
休館日 月曜日、祝日の翌日
TEL: 0248-46-2928

古布リフォーム・布小物・レース糸作品・小物
素敵に編まれたレースや古布の絶妙な組み合わせの小物など
沢山の作品が並んでます。
上の画像のかわいいあみぐるみは、実は中にトイレットペーパーが入っているんです♪
色の種類も男の子、女の子もあってトイレに飾るのがもったいないくらい可愛いですよ♪

コーヒーの店 合歓(ねむ)さんでは、美味しいコーヒーももちろん、軽食もいただけます。
室内のお隣には、図書館もありますのでお子さま連れでも大丈夫です。

私も子供たちを連れてお邪魔してきました。子供たちが図書館で本を読んでいるうちに
美味しいコーヒーを頂いて来ました。末っ子ちゃん騒がしかったのにもかかわらず
マスターと奥様、とても優しい方でした。

お散歩がてらお出掛けしてもいいですね。
お時間ございましたら、お出掛け下さい。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今日、カオル*ハコニワ展vol.4 参加します
はたけんぼ手作り市ありがとうございました*
キクチ食堂4月ありがとうございました*
ビジュー デ クチュリエ vol.2
キクチ食堂10月参加してます
はたけんぼ手作り市ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今日、カオル*ハコニワ展vol.4 参加します (2013-10-19 00:39)
 はたけんぼ手作り市ありがとうございました* (2012-05-30 13:04)
 キクチ食堂4月ありがとうございました* (2012-05-02 12:25)
 ビジュー デ クチュリエ vol.2 (2011-11-08 09:59)
 キクチ食堂10月参加してます (2011-10-23 14:19)
 はたけんぼ手作り市ありがとうございました (2011-09-17 23:33)

chikuミィ at 2011年05月01日16:20 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。