追加納品してきました♪

先ほど、さっちゃんの赤い靴レンタルboxに追加納品してきました。

追加納品してきました♪
ほんわかピンクのもこもこねこさんのおひなさまです♪
どちらも女の子に見えたらごめんなさい。。。(;一_一)

どのお品も梱包後の撮影ですみません。。
追加納品してきました♪

追加納品してきました♪

追加納品してきました♪

追加納品してきました♪
↑こちらのヘアゴムを*姫かわりぼん*と名付けてみました♪

今回も少しの納品ですが、皆さんどうぞお手にとってご覧下さい★



同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事画像
明日は*さっちゃんの白い靴*イベント
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*
最近のあれこれ*
さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪
同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事
 明日は*さっちゃんの白い靴*イベント (2012-09-21 23:07)
 さっちゃんの赤い靴さんへ納品* (2012-02-22 09:37)
 最近のあれこれ* (2012-01-30 23:17)
 さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です (2011-12-10 09:40)
 さっちゃんの赤い靴へ納品♪ (2011-11-10 09:11)
 さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪ (2011-08-09 23:55)

この記事へのコメント
これはプリティ♪おみごとです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
Posted by 自動リンク集OutdoorLink at 2010年02月25日 17:27
早速おひなさまお婿&お嫁にいかれましたよ〜(o^∀^o)
増殖間に合いませんね(^-^)
Posted by さっちゃん at 2010年02月27日 21:29
さっちゃんさま
おはようございます(^O^)
おひなさま〜、お婿お嫁にいかれたんですね(*^^*)
お買い上げ頂き嬉しく思います(o^∀^o)
気持ちを込めて作ってましたので、さみしい感じもしちゃいますが…(._.)_
増殖頑張らねば〜(^_^;)
Posted by chikuミィ at 2010年02月28日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。