めえぷる展へ♪



朝から張り切ってめえぷる展へ出掛けてきました(*^^*)
沢山の手作り作家さんとお話でき、嬉しく楽しかったです゚+。(*′∇`)。+゚
キュキュロンさんから小さなお庭のような多肉植物をお買い上げしました♪実はキュキュロンさんにお会いするのは2回目でした〜(^_^;)
初めては、先日のおうちショップの時でした。
長話をしていた私。
長女が次女っこを抱っこしてくれてたのですが、とても危険な抱き方をしていた所をキュキュロンさんが助けて下さり、次女っこを抱っこして頂いていました。
その場は焦ってしまいお礼を言って帰ってきてしまったのですが、よく考えてみたらキュキュロンさんだったのでは?と。
あれからずっと、きちんとお礼が言えてないのでお会いできたらいいなぁと思っていました。
今日無事お会いする事ができました。
キュキュロンさんが私達親子を覚えてくれていました(*^^*)
あの時のお礼も言う事ができ、色々なお話も出来て嬉しかったです(o^∀^o)
キュキュロンさんありがとうございました。

そして色々な作家さんの作品を見て歩いてる時に、サンクスホームの方に風鈴の絵付け体験を誘われ飽きていた子供達「やる〜♪」とテンションUP!!
(今までのかったるさはどこへ…?)
何とか無事絵付け体験を終えて、見てない所まわろうと歩いていると「もう帰ろう〜!!」連呼する息子くん。
そうですよね、男の子なんですもん。興味無いですよね。(^_^;)
家を出る前から、「ママが1人で楽しいとこでしょ!!」と。
正解!!です(笑)

お持ち帰りは、
バンビーノさんの多肉植物と手作りケーキ型ろうそく。
お名前わかりませんが、新作のマステ。
憧れだったトンビちゃんさんの消しゴムはんことハギレ。
猫シッポさん、手のひらサイズのアルファベット3枚。
欲しいの沢山お買い上げしてきました〜(*^^*)
私ひとり、大満足です(笑)
飽きすぎていた、息子くんと娘ちゃんにはありがとうを込めて帰り道のマックへ。
ママに付き合ってくれてありがとう〜(o^∀^o)