みるみるうちに(*^^*)


うっかりしてたら、次女っこちゃんに大事な物がつかまってしまいました\(゜ロ\)
むんずとつかんでしまい、キモカワさんごめんなさい!
つかみ方が…「ちょっと、痛いわ〜!」と言ってるようで申し訳ないです…w(°□°)w
次女っこちゃん、しばらく離しませんでした。
その後よだれをつけられる前に無事救助しました!
ブログアップ載せるのかなり遅れてしまったのですが、先日毎日がuwano-soraさんのといにこママさんからプレゼント企画当選のキモカワポーチを頂きました(*^^*)♪
といにこママさん、ありがとうございます♪ずっとずっと大切に使わせて頂きます♪
次女っこちゃんにとられないようにしないと〜(._.)_

最近の次女っこちゃんは、もう5か月半ばともあって、寝返りしそうな位に体を動かしたり、びっくりする程の奇声のような声を出したりしてます(^O^)
ベビーベッドに寝ているのは嫌になってきて、歩行器に乗って遊ぶのを覚えましたが、最大15分くらいしかもちません(笑)
周りにある物をつかんだりするようにもなりました。
つい先週はできなかった事が今週になると出来ていたりで3人目なのに驚く事も(._.)_
みるみるうちに大きくなっている次女っこちゃんの成長が楽しみです(*^^*)