at homeさんへ追加納品♪

土曜日ですが、at homeさんへ追加納品してきました。


まあるいバネポーチです。水玉大好きなので。。(^○^)




黒×白チェックの通帳ポーチです。やっぱり中の裏地も水玉。。♪


少し前から作っている消しゴムはんこから作った、オリジナルタグです。


レースやリボンで作ったヘアゴムです。
入園式や入学式に付けてもいいですね♪

at homeさんの「春らんまん♪ハンドメイド展」では、
第一弾で3月28日(日)まで置かせて頂いてます。
良かったらお手にとってご覧下さい。


春らんまん♪ハンドメイド展

3月12日(金)~4月4日(日)

at homeさん
福島県郡山市安積1丁目143-2
(アメリカ屋さん隣、駐車場裏にもあります)
024-947-5811
10:00~19:00