作品展へ


今日は、子供たちを送り出した後車でビューンicon16
以前から行きたかった、スクラップブッキング作品展 ~ぐーもぐさんと幸さん~ へ行ってきました。
365ブロガー、ぐーもぐさんの作品展です♪
ギャラリー喫茶 ポプラさんを入ると、とても素敵な作品が沢山飾られていました。
初めてお会いする、ぐーもぐさんと幸さんは、とても素敵なお方でしたぁ~(*^_^*)
作品からもぐーもぐさん幸さんからも癒されました(●^o^●)
そして二女っこくーちゃん、ぐーもぐさんに抱っこされニコニコご機嫌でした♪(^◇^)♪
ぐーもぐさんに抱っこして頂いてたのに、突然くしゃみを!!!!(>_<)
すみませんでした。(>_<)

美味しいコーヒーを飲みながら作品を見られて、とても良いひと時でした♪
ぐーもぐさん、幸さんありがとうございました。
アルバムを作れるキットをお持ち帰りしてきましたので、時間のある時に作成してお部屋に飾りたいと思います♪

作品展は今日始まったばかりですので、お時間のある方は足を運んでみて下さ~い(^◇^)


「 眠っている写真をつかってあそんじゃおう
   スクラップブッキング作品展
               ~ぐーもぐさんと幸さん~   」

日時: 1月25日(月)~2月5日(金)   
       10:00~17:00   最終日~14:00
         *定休日1月31日(日)

場所: ギャラリー喫茶 ポプラ     
       郡山市開成6-296-1
       TEL  024(934)2800
     
     *安積高校南、開南幼稚園向です。

入場は無料、コーヒーの美味しい喫茶店ですので、
作品を見ながらの、ランチタイム・ティータイムをお楽しみください。

体験会・販売会(数に限りあり)も予定しています。

http://goomogu.365blog.jp
詳しくはぐーもぐさんのブログへ♪